2013年12月10日火曜日

今日も書きまーす!!

寒くなりアウターがメインの季節ですね。
 
福岡は寒いです笑
 
先日はGREEN ANGLEより、宇田川様、STADIUMより三浦様、EXPANSIONよりKIRK様
わざわざお越しいただきありがとうございました。
 
SUGAR HILLがOPEN致しまして、3年目になりますが、OPEN当時よりお取り扱いをさせて頂いてますNISUS HOTELやEXPANSIONの2014 Spring Summer collectionを拝見させて頂きました。
 
個人的に毎年の新しい感覚のデザインやクオリティなど、洋服に対しての思いなどかなり伝わります。
 
 
僕らもそうですが、やはり服の事を話している時が一番幸せな瞬間だと思いました。
 
残念ながらその時の画像はお見せできませんが、すごく楽しい時間をありがとうございました!!
 
それでは、4人で頂きましたランチを最後にご紹介を致します笑




 
なんとご飯おかわり自由でスープとナムルと小鉢付きで700円ぐらいでした笑
 
美味しくいただきました笑
 
 
本当に楽しい時間をありがとうございました。
 
 
 
 
 
SUGAR HILLの2014 Spring Summerも是非お楽しみに!!
 
 
SUGAR HILL松尾





0 件のコメント:

コメントを投稿